記事一覧



東京でもζ*'ヮ')ζ<うっうー

今回の上京は11月15日から17日までの2泊3日でしたが、
勿論行って参りました、秋葉原!!

と申しましても、今回は音楽関係の用事が多く、本当に時間が限られていて、、、
そんな本末転倒なことを思ったり思わなかったり。ww

アイマスカフェ1

なので、今回の目的は1つに絞りました。
CURE MAID CAFE'さんで開催されている『アイドルマスター』カフェです!

アイマスカフェ2

日によっては90分待ちなど、大変な賑わいのようですが、
私が伺ったのは平日の14時頃だったためか、すぐに席へ通して頂けました。
しかも、店内にはアニメの複製セル画が展示されているのですが、
メイドさんに通されたそこは、さんのセル画の席だったのです!O(≧▽≦)O

まっこまっこりーん!

ずーーーーーっと、まっこまっこりーんに見惚れていました。
だって、かわいいんですもの!O(≧▽≦)O

この『アイマス』カフェは開催期間が前半と後半に分かれていて、
それぞれメニューが異なります。
注文したのは、「愛があふれるウットリオムライス」とドリンク。
ドリンクは、まっこまっこりーんのイメージドリンクが無かったので、
私の前の席にセル画が展示されていた、やよいさんに致しました。

ζ*'ヮ')ζ<うっうー!

私は難しい思考が苦手で、基本的に元気いっぱいで素直で単純明快な人が好きなのですが、
アニメ第7話「大好きなもの、大切なもの」で、やよいさんも好きになりました!

運ばれて来た食事は美味しかったのですが、
まっこまっこりーんに見惚れて、なかなか箸が進まないという緊急事態!
この後も予定が詰まっているのに!ww

BS-TBSでは昨日放送された第17話「真、まことの王子様」も素晴らしかったですよね!
“男の子のような女の子”として、女性ファンに大人気でも、
「王子様」ではなく、本当は「お姫様」になりたいのに、、、
とため息をつく姿も、かわいかったです!
平田宏美さんがゲスト出演された『アイマスタジオ』でも語られていた
Aパート冒頭のやり取りも面白かったですし!
最初から最後まで、「真士」である錦織敦史監督の愛が溢れていました!

CURE MAID CAFE'さんの『アイマス』カフェは、
本日20日より後半のメニューに切り替わっています。
今週の上京で、まっこまっこりーんのドリンクを注文しなくては!
(でも、今週もかなり時間が限られていて、、、)

余談ですが、今回宿泊した浜松町のホテル。

ホテルマイステイズ浜松町1

何だかアパートみたいな造りで、面白かったです。

ホテルマイステイズ浜松町2

TOKYO MXもしっかりと視聴出来るし、また泊まりたいな。

さて、次の上京は24日から。
今度も実りある滞在になるよう、頑張ります!

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

t_AGCH's twitter

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2カウンター

QRコード

QR
