記事一覧



今日もいい日だっ。

日本、優勝しましたね!!!
りーさん、かっこよかったですね(o≧▽゚)o
そして、LiSAさんも、でらかっこよいです!(o゚▽゚)o゚▽゚)o゚▽゚)o

IS<インフィニット・ストラトス>』と『夢喰いメリー』が
BS-TBSでの初回放送日でしたので、
24時30分から25時30分までは離脱してましたが、
それでもそれでも、かなり熱いものを感じさせて頂きました!
しかも、日本勝利のテーマ(?)がJAM Projectの『VICTORY』!
これは、燃えるより他はありません!!!

今日のブログのタイトルなんですが、
LiSAさんのブログのタイトルでもあり、
その最後に必ず書かれる言葉でもあります。
素敵な言葉で、大好きな言葉です。
そう云えば、十代の頃は、今日の感謝と明日を歓迎する言葉を、
就寝前に必ず云ってたっけ。
言葉にするって、それが独り言であっても、きっと大事。
Girls Dead Monster(ガルデモ)でのLiSAさんの歌に出逢って、
そういう風に改めて思う毎日です。

もうすぐ、1月が終わろうとしています。
昨年は、ガルデモの音楽に、本当に勇気付けられました!!
素敵ないちにち、ひとつき、いちねんだと思えるかどうかは、
たぶん、自分自身の問題。

「でらいい日だっ。」と云える日が、
あなたにも、少しでも多くありますようにO(≧∇≦)O

今日もいい日だっ。

ばいちっ。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

t_AGCH's twitter

カレンダー

01 | 2017/03 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

FC2カウンター

QRコード

QR
