記事一覧



『花いくさ』舞台写真

花いくさ17

第30回国民文化祭・かごしま2015、市民ミュージカルの祭典
花いくさ』の写真(リハーサル含む)を送って頂きました。感謝!
(文章の後に、まとめて掲載しております)

SNSでご感想を幾つか拝読。
だから、何度も繰り返し云ったじゃない。
地方の市民ミュージカルだからって、なめてくれるな、と。
残念ながら、初演特有の熱い感動は、会場にお越し下さった方々としか共有できません。
ただ、それでも写真で少しは伝わってくれたら、と思います。

個人的には、メタルに精通した古くからの友人が、
8曲目の《金の茶室》で大号泣してくれたのが本当に嬉しかった!
「やらかしやがった」と思ってくれたみたい。
数年前に「ポップで美しい曲を作れるのに、どうして現代音楽なんてやっているの?」
みたいなことを言われて、悩んだこともあったけど。
ポップな私も死んでいませんよ!
より強力になって帰って来ましたよ!なんてね。

年を取った証拠なのか、志を持った若い人たちを応援したくなりました。
地方に住みながら、胸を張って舞台に立ち続けることは如何にして可能になるか。

これからも、ここから発信し続けるであろう「松永組」の舞台に携わりたい!
そのためにも、レベルアップに励みます。
私にも、皆さんの大きな夢を共有させてください!

花いくさ1

花いくさ2

花いくさ3

花いくさ4

花いくさ5

花いくさ6

花いくさ7

花いくさ8

花いくさ9

花いくさ10

花いくさ11

花いくさ12

花いくさ13

花いくさ14

花いくさ15

花いくさ16

昨日に引き続き、最後は再びバンドメンバーの写真で締めます。
本当に最高のメンバーと出逢えました!仕合せ!

花いくさ_バンド2


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

t_AGCH's twitter

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2カウンター

QRコード

QR
