記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『花いくさ』終演!

花いくさ_バンド3

第30回国民文化祭・かごしま2015、市民ミュージカルの祭典『花いくさ
初演の全日程が無事に終演しました。
ご来場下さった皆様、誠に有難うございました!
そして、キャスト、バンド、スタッフの皆さん!
あなた達と舞台を作れて、本当に仕合せでした。

稽古場で自分の限界を超えた挑戦を続けるキャストを見ているうちに、
私も何か一つ挑戦したいと考えるようになりました。
その答えが、バンドの一員として演奏すること。
正直、そんな提案をするんじゃなかったと後悔することもありましたが、
2公演とも間違えまくりながらも、演奏で参加できて本当に良かったです。
オーケストラピットのど真ん中という、特等席で観ることが出来ましたし。

写真は、3時間半の公演を一緒に駆け抜けたバンドメンバーたち。
左から、ドラムス:大久保重樹さん、ギター:桑畑秀教さん、
キーボード&BGM作曲:小平奈里紗さん、音楽監督&キーボード:田口和行、
ヴァイオリン&ギター:村木洸斗さん、ベース:上谷耕平さん。
音もハートも生き方も、かっこ良過ぎる方々です!

花いくさ_バンド1

『花いくさ』のおかげで、自分の音楽だけでなく、
性格や態度まで変えてしまいたい・成長したいと思うことが出来ました。
本番までには無理だったかも知れませんが、
熱く真っ直ぐな気持ちを持ったメンバーたちを見習って、私も頑張って参ります。

心配なのは、本公演に携わるまでは無縁だった
「人恋しさ」に、これから耐えられるかどうか。
国民文化祭の閉会式まで終われば、ひとりぽっちの活動に再び戻りますもの。
でも、いつかきっと、今回のメンバーと舞台で再会できると信じております!
それまでにレベルアップしておかないと(●・▽・●)

生きている以上、後悔や無念さ、諦めと付き合わなくてはならないのでしょう。
そういう想いも抱えているからこそ、
舞台の上で夢が現実になった時、感動が生まれるのかも知れません。
幾つもの夢を見せてくれた、最高の5ヶ月間に感謝!

『花いくさ』最高!!!
今後の展開にもご期待ください!?

(ステージの写真は、また改めて投稿いたします)

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

t_AGCH's twitter

カレンダー

01 | 2017/03 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

FC2カウンター

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。