記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『花いくさ』バンドリハーサル



11/7,8に鹿屋市文化会館で初演されるミュージカル『花いくさ』について。
先日のバンドリハーサルから、2曲を抜粋でSoundCloudにアップしました。
https://soundcloud.com/kazuyuki-taguchi/hana_ikusa151017

演奏は、ドラムス:大久保重樹さん、ギター:桑畑秀教さん、
ベース:上谷耕平さん、キーボード:小平奈里紗さんと編曲の田口和行。
この日は特別に、脚本・演出・作詞作曲の松永太郎さんが、
ヴォーカル&ギターで参加して下さいました。
本番では、ヴァイオリン&ギターの村木洸斗さんが東京から駆け付けて下さいます。

稽古の写真はFacebookで公開されていますが、
音楽はネット上で特に紹介していないことを気に掛けておりました。
キーボードが殆ど聴こえないラフな録音・編集ですが、
舞台の雰囲気が少しでも伝われば幸いです。
この日が初回でしたから、これからどんどんブラッシュアップしていきます!
(と書いている私が一番の爆弾ですが…)

華道の池坊専好と、茶道の千利休を中心とする、
戦国の世に命を賭して、己の目指す「美」を貫いた物語。
今から500年以上前の日本が舞台であっても、音楽は多種多様。
これはほんの一部に過ぎません。
キャストの素敵なパフォーマンスと共に、
音楽にもご期待頂ければ、音楽監督として幸甚に存じます。

初日まで、あと19日。
チーム一丸となって最後まで駆け抜けますので、何卒宜しくお願い申し上げます。
https://www.facebook.com/hanaikusa

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

t_AGCH's twitter

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

FC2カウンター

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。