記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

昨日のご報告と明日のお知らせ

◆ 昨日のご報告

23日、千葉市生涯学習センターホールで開催された「秋のギターフェスティバル」にて、
ゲスト出演された山田岳さんにより、ギターのための《》が再演されました。
とても嬉しいです!
ありがとうございます!

ギターのための《楓》は、11月16日(水)銀座・ヤマハホールで開催される、
日本ギター連盟主催「新進芸術家ギタリストの響演」にて、山田岳さんにより、
世界的にご活躍されている4人の日本人現代音楽作曲家、
松平頼暁久保摩耶子藤倉大難波研各氏の素晴らしい作品と共に演奏して頂きます。
大変光栄です!


◆ 明日のお知らせ

25日、かごしま県民交流センターにて、鹿児島国際大学特別公演、
Dual KOTO×KOTO/梶ヶ野亜生・山野安珠美 箏リサイタル」が開催されます。
Dual KOTO×KOTO委嘱作品《あわてことやによるあわてとこや》も演奏して頂きます!
このお二方に演奏して頂けるなんて、こちらも大変光栄です!

個人的に楽しみなのは、多東康孝さんが作曲された《夏休み~冒険・夕焼け》です。
鹿児島県民なら、池田綾子さんが歌われているJR九州「つばめ2枚きっぷ」CMソング、
僕たちのTomorrow》の作編曲を担当された方と云えば、お分かりではないでしょうか。
また、『電脳コイル』の主題歌《プリズム》を編曲された方でもあります。
その方が作曲された二面の箏のための作品というだけでも、興奮してしまいます!

また、リコーダー奏者・作曲家、吉嶺史晴氏のブログにて、
本公演に関する記事を掲載して頂いております。
ありがとうございます!

明日は、当日受付も行なうとのこと。
皆様、是非いらして下さいね!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

t_AGCH's twitter

カレンダー

01 | 2017/03 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

FC2カウンター

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。