記事一覧



戯言。

SNSとの関わり具合に波がある私ですが、最近は再びTwitterの比率が高くなっています。
以下、最近の深夜の戯言から二つだけ、ブログに残しておきたいと思います。

委嘱新作を脱稿して「初演者もお客様も白けたらどうしよう」と心配することがあるけど、
それよりも、発表することで自分が後戻り出来なくなるような作曲をしたい。自分を壊したい。
2014年4月18日 3:24 AM

これまでは思い付いたアイデアを、自分の知っている音楽の型に流し込んでいた。
複雑なアイデアを複雑なまま提示するのが単純な方法だと私も思うけれど、
思い描いた音楽をそのまま作品に出来るようにしたい。
先月初演された《Waterfalls》から、ようやく取り組み始めたことヾ(≧∇≦*)/
2014年4月23日 4:44 AM

そう云えば、以前はこんな画像をアイコンに使っていました。
2009年に初演されたフルート、ヴァイオリン、ヴィオラ、チェロのための《葉桜》のスケッチです(o・∇・o)

葉桜Sketch

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

t_AGCH's twitter

カレンダー

01 | 2017/03 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

FC2カウンター

QRコード

QR
