記事一覧



特典。

エンディングイラスト ピンナップセット

23日、再び行って参りました!
劇場版『THE IDOLM@STER MOVIE 輝きの向こう側へ!』

先月の初回よりも泣いたというか、こんなにも涙って零れるものなのですね。
劇中の台詞や歌詞、表情やメロディもそうですが、
さいたまスーパーアリーナで開催された『THE IDOLM@STER M@STERS OF IDOL WORLD!!2014
初日(22日)を終えて、プロデューサーさん達が投稿されたツイートの数々。
これらを思うだけで、もう我慢出来ませんでした。

公開5週目の来場者特典「エンディングイラスト ピンナップセット」を頂くことが出来ました!
来場者プレゼントの「ミリオンライブ! オリジナルステッカー」を別にすると、
特典を頂くのは今回が初めてでした。
文章ではネタバレを未だ避けたいと思いますが、この画像が最早ネタバレかな。

上にも書いた『THE IDOLM@STER M@STERS OF IDOL WORLD!!2014』ですが、
2日間とも、約5時間、54曲の充実した公演だったようです。
キャストを始めとする関係者、参加したプロデューサーさん達のツイートを拝見して、
参加した方々と同じ気分になれる筈もないのに、これだけで号泣しました。
伺えなかった悔しさではなく、私まで、とにかく嬉しくなったのです。
なんて仕合せなライブだったのでしょう!

2年前、横浜アリーナで開催された7周年ライブに参加した時は、
通称「横アリ病」から2ヶ月ほど立ち直れずにいたのですが、
今回は参加していないのに「SSA病」に掛かってしまいました。
Twitterでプロデュンヌさんと公演について語り合い、
iTunesで2日間それぞれのセットリストのプレイリストを組んで、
繰り返し聴いていることも影響しているのでしょう。
ちかたないね。

本公演につきましては、下記のファミ通.comの記事をご覧下さいませ。
ステージ上だけでなく、有志によるフラスタなど、写真も沢山ございます。
22日・・・http://www.famitsu.com/news/201402/22048725.html
23日・・・http://www.famitsu.com/news/201402/23048726.html

アイマスの名のもとに広がる、素晴らしき世界。
先日も書きましたが、アイマスと出逢えて本当に幸せだと、改めて感じました!
これからの展開も、とっても楽しみです!!

アイマスですよ!アイマスー!!!

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

t_AGCH's twitter

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2カウンター

QRコード

QR
