記事一覧



映画。

THE IDOLM@STER MOVIE 輝きの向こう側へ!1

行って来ました!
劇場版『THE IDOLM@STER MOVIE 輝きの向こう側へ!
これからご覧になる方もいらっしゃるでしょうから、今日はネタバレを避けて、簡単に。。

THE IDOLM@STER MOVIE 輝きの向こう側へ!2

アニプレックスのロゴで既に鳥肌が立ってから、冒頭のあの曲で涙が零れました!
一体、何度泣かせたら気が済むんだ、ってくらいに泣きました、、(T ^ T)

ライヴシーンは《M@STERPIECE》の間奏からの展開が凄まじかった!
横浜アリーナでの7thライヴを思い出すことでした、、(*´v`*)
http://greenhorn2011.blog24.fc2.com/blog-entry-231.html
http://greenhorn2011.blog24.fc2.com/blog-entry-232.html
http://greenhorn2011.blog24.fc2.com/blog-entry-233.html

来月のさいたまスーパーアリーナ公演は祖父の入院の関係で諦めましたが、その次は参加したいです!
Twitterでお世話になっているプロデューサーの皆様にも、ご挨拶しなくっちゃ!(*^▽^)/★*☆♪

THE IDOLM@STER MOVIE 輝きの向こう側へ!3

あと、こんなにも春香さんがかわいく、美しく見えたのは初めてだったかも。
CMで何度も耳にした「私は天海春香だから」という台詞も、ストーリーの中だとやっぱり違う。
あと、繪里子さんとして見て、聞いているのかな?、、と錯覚したり。
えりこ部Tシャツ(ときめきピンク)を中に着ていたからかな?

そして、映画を見た後だと、可奈ちゃんの《オリジナル声になって》が違って聴こえます。
アイマスタジオ』に木戸衣吹さんがゲスト出演された回を、思い出すことでした。。

エンドロールまで嬉しい場面が続きます!
素敵な映画を作って下さり、ありがとうございました!!

真くん、めちゃくちゃかわいかったです!(((o(*゜▽゜*)o)))


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

t_AGCH's twitter

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

FC2カウンター

QRコード

QR
