記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

脱稿。

8月末に東京で初演される歌曲が出来上がりました。
なかなかの難産で、予定よりも脱稿が遅れてしまいましたが、
今は先ず、最初の合わせの時間が楽しみで仕方ありません。

最近は、スコアのpdfをメールに添付して、演奏家さんへお送りすることが殆どですが、
今回歌って頂く方がパソコンをされないとのことで、久々にスコアを郵送しました。
サイズがA4でしたので、レターパックで送ることにしたのですが、
レターパックが入るポストが近所でなかなか見つからず、5ヶ所目でようやく投函。
集荷の時間には、きっと間に合っただろうと思います。

公演の詳細は近日中に発表されるそうですので、その時にまたお知らせ致しますね。

余談ですが、山口情報芸術センター(YCAM)などを経て、現在は郷里の鹿児島に住みながら、
各地で広報やコーディネートのお仕事をされている四元朝子さんのブログに、
アートと人、ローカルでできること」という記事が投稿されました。

鹿児島に住んでいる私こそ、鹿児島について知らないんだと痛感することが最近増えました。
先日、打合せで志布志に行きましたが、たぶん20年振りくらいだったのではないでしょうか。
こんなに近くにある街だなんて、恥ずかしながら、知りませんでした。
鹿屋についても、同じことを云えると思います。

そういう点でも、7月から来年3月辺りまでの予定が、とっても楽しみなのです。
作曲家として、鹿屋市民として、どのようにプロジェクトと関わることが出来るのか。。。

さて、次は10人の奏者のためのアンサンブル作品に取り掛かります。
こちらも夏に初演される予定なのですが、急遽決まったお話なので、
いつものように何ヶ月か妄想にだけ時間を使うことは出来ませんが、
妄想フル回転で、出来るだけ早く脱稿出来るように頑張るんちょす!(*`・ω・´*)ゞ

そうそう。
「Function」という言葉が最近気になっています。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

t_AGCH's twitter

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

FC2カウンター

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。