記事一覧



村松。



SoundCloudに、アルトフルートとギターのための《水彩》をアップしました。
演奏は、永井由比さんと山田岳さんです。

本作は『東京かつしか作曲コンクール2013』内コーナー「過去1位受賞者新作披露演奏」にて初演されましたが、
この音源は初演の前日に、新宿のムラマツホールで録音されたものです。

ラヴェルの《水の戯れ》を引用した作品ですが、
その経緯については、下記のリンク先をご覧下さいませ。
http://greenhorn2011.blog24.fc2.com/blog-entry-380.html

フルートとギターの二重奏には以前から興味がありましたけど、
この作曲を通じて、より掘り下げてみたいと思うようになりました。
同じ編成の新作を作曲するのはなかなか難しいですが、今後も挑戦して参ります!(*^▽^)/★*☆♪

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

t_AGCH's twitter

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

FC2カウンター

QRコード

QR
