記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

記念。

フルートの浅生典子さんとスピネット、ピアノの田中利絵さんによるコンサートが、
住吉町のSitieraホールで開催されました。

Sitieraホールの一周年を記念して開催された本公演。
吉嶺史晴先生と田中さんのリサイタルで印象的だったメルーラの作品や、
フライヤーには書いてなかった福島和夫やC.ボランの作品など、
幅広くて濃厚な音楽の時間を堪能することが出来ました。

古楽から現代曲まで。
現代曲だとわざわざ断らず、自然とプログラムの一曲になっていたことも含め、
公演の内容にとても好感を持てました。

実は最近、作曲に消極的な自分が居ました。
音楽自体に罪は無いのですが、その周囲に少し疲れてしまって・・・。。
でも、今日の公演を聴いて、音楽の楽しさを改めて感じることが出来ました。
5月は3曲の初演が控えていますが、ポジティブな気持ちで迎えられそうです。
(行きの車の中、友人に思いっきり愚痴ったのも良かったのでしょう)

ちなみに昨年、浅生さんに《Daydream Dance Ib》という曲を演奏して頂きました。
ピアノは樋園亮さんです。
SoundCloudにアップしていますので、是非お聴き下さいませ。



浅生さん、田中さん、Sitieraホールの皆さん。
素敵な音楽を聴かせて下さり、ありがとうございました!

さて。
夏に初演予定のピアノ曲の作曲、頑張るんちょす!( ̄^ ̄)ゞ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

t_AGCH's twitter

カレンダー

01 | 2017/03 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

FC2カウンター

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。