記事一覧



二葉。

遅れ馳せながら、先月の上京について。


ファーストオペレーションミュージアム!1  ファーストオペレーションミュージアム!2

26日は新宿でのリハが始まる前に、AKIHABARAゲーマーズ本店で、
ビビッドレッド・オペレーション ファーストオペレーションミュージアム!』を観覧。

1月から3月まで放送された『ビビッドレッド・オペレーション
キャラの描き方がとにかく可愛くて大好きな作品だったのですが、
日曜夜にニコニコ生放送で『ニコ生トーク・オペレーション!』という番組があり、
出演声優の皆さんに魅了されっ放しでした!(n´v`n)

ファーストオペレーションミュージアム!7  ファーストオペレーションミュージアム!9

特に、二葉あおい役の村川梨衣さんこと「りえしょん」をこの作品で初めて知ったのですが、
すぐに一目惚れしてしまいました!
私がよく好きになる「黙っていれば美人」の典型的なタイプだと思うのですが、
その言動や笑顔があまりにも可愛いのです!(o^ω^o)



清楚なあおいちゃんとのギャップも魅力なのですが、
ニコニコのコメントでも、りえしょんとあおいちゃんの中の人は別人という扱いに。。

るーるる+゚o。(♡*´ω`*)

ファーストオペレーションミュージアム!16  ファーストオペレーションミュージアム!12

ファーストオペレーションミュージアム!13  ファーストオペレーションミュージアム!14

ファーストオペレーションミュージアム!15


28日は羽田へ向かう前に、またまた秋葉原のグッドスマイル&カラオケの鉄人カフェへ。
目的は勿論!『ビビッドレッド・オペレーションCAFE』です(今月14日までの開催)

ビビッドレッド・オペレーションCAFE11

店頭の列に並んで、列の前の人たちが整理券を渡されて30分後に来るよう言われていて、
飛行機の時間に間に合うだろうかと心配していましたが、
現在開催中の4種類の席からどれが良いか訊ねられ、
『ビビッドレッド・オペレーション』を当然の如く答えたら、席が空いているとすぐに通されました。
嬉しいような、りえしょんぼりのような、、(*´ω`*)

ぶんぶぶーん(・ω・ 三 ・ω・)

ビビッドレッド・オペレーションCAFE10  ビビッドレッド・オペレーションCAFE2

注文したのは「一色あかねのマヨ焼飯」と「二葉あおいイメージドリンク」
付属のおまけは、ラミネート加工してもらったランチョンマットとコースター、
缶バッジのガチャは勿論、あおいちゃんでした!

ビビッドレッド・オペレーションCAFE9  ビビッドレッド・オペレーションCAFE17

ビビッドレッド・オペレーションCAFE3  ビビッドレッド・オペレーションCAFE4

ビビッドレッド・オペレーションCAFE5  ビビッドレッド・オペレーションCAFE6

ビビッドレッド・オペレーションCAFE7  ビビッドレッド・オペレーションCAFE8

ビビッドレッド・オペレーションCAFE13  ビビッドレッド・オペレーションCAFE14

ビビッドレッド・オペレーションCAFE15  ビビッドレッド・オペレーションCAFE16

ビビッドレッド・オペレーションCAFE18  ビビッドレッド・オペレーションCAFE21


来週からの上京では、秋葉原へは一回も行けない予定、、(´;ω;`)
またまたりえしょんぼりではありますが、その分、音楽に邁進するんちょす!( ̄^ ̄)ゞ

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

t_AGCH's twitter

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2カウンター

QRコード

QR
