記事一覧



幸福。

THE IDOLM@STER 7th ANNIVERSARY 765PRO ALLSTARS みんなといっしょに!8

どもっヾ(´ω`=´ω`)ノ自分です。

本日、2013年2月19日は、くんのCVでもお馴染み!
平田宏美さんの35歳のお誕生日です!!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
http://blog.livedoor.jp/hira__hiro/archives/51378817.html

真くんを通じて、宏美さんに出逢えて、とても仕合せです!
アイマスタジオ』の番組ページにアップされていた写真で、
繪里子さんに困っているお顔を拝見して、一目惚れしました!(* ̄∇ ̄*)

宏美さんの声はとても素敵で、
真くんのキャラソン《チアリングレター》に何度も救われました!(*^▽^)/★*☆♪

《自転車》の最後を去年の横浜アリーナ公演の時のように、
また会場全体で「好きだぁぁぁぁぁぁぁぁぁっ!と叫びたいです!(((o(*゚▽゚*)o)))
http://news.dengeki.com/elem/000/000/500/500219/index-3.html
https://twitter.com/sleepydog765p/status/303524515407884288/photo/1
(↑さて、私は何処に居るでしょう?)

ブログによると、第一子をご懐妊されたとのこと。
先日の冬フェスに出演されなかったことなどから、Pの間でも噂になっていましたが、
こうして正式に発表されると、こちらまで嬉しくなってしまいます!
旦那君(様!)何卒宜しくお願い申し上げます!!

宏美さんにとって、素敵な一年となりますよう、お祈り申し上げます!
来年の9thでは、きっとお会い出来ますように!(●´ω`●)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

t_AGCH's twitter

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

FC2カウンター

QRコード

QR
