記事一覧



菓子。

どもっ(*゚∀゚)っ自分です。

お菓子が美味しい時期ですね!(*´ω`*)

お世話になっている方から頂いたチョコレートの中にハニーレモンという味があって、
初めて食べたのですが、これが美味しくて!
自分用に買いたくなっちゃいました(●´ω`●)

この時期は美味しそうなチョコが沢山あって、家族用、友人用と称して買っちゃいます。
ボンヴィヴォンさんの生チョコ、亜ん寿さんの餅チョコ、おすすめですよ!
先日も、お世話になっている方に生チョコをプレゼント致しました。

チョコではないのですが、衝撃的なお菓子と出逢いましたv( ̄∇ ̄)v
同じく亜ん寿さんの「ほほえみ」という、かりんとう饅頭です。
表面はカリカリ、パリパリ。
でも、中のあんこは、やさしいやわらかさ。
検索してみたら、かりんとう饅頭自体は全国で人気のようですね。
何も知らなくて、お恥ずかしい限り、、、(≡ω≡.)

先日は、ドルチェさんで祖父の誕生日ケーキを買いました。
いちごが美味しい季節です(n´v`n)

家族、友達、同僚。。。
美味しいという気持ちを共有出来るのは、仕合せなひとときです(//∇//)

こんな時に歌いたくなる歌は何かしら。
今日の気分は、中島みゆきさんの『シュガー』です(*^▽^)/★*☆♪
http://miyuki-lab.jp/disco/lyric/ba194.shtml

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

t_AGCH's twitter

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2カウンター

QRコード

QR
