記事一覧



幕張。

どもっヾ(´ω`=´ω`)ノ自分です。

本日、幕張メッセのイベントホールにて、
『THE IDOLM@STER MUSIC FESTIV@L OF WINTER!!』が開催されました!(*^▽^)/★*☆♪
http://www.famitsu.com/news/201302/10028548.html

映画館でのライブビューイングもあったのですが、私は伺えず・・・。。
携帯でプロデューサー&プロデュンヌの皆さんのツイートを拝読しながら、
一人で興奮、悶絶しておりました!
リンク先のサイリウムの海が美しくて!!
http://twitpic.com/c2cn81

今回はキャスト全員が揃う公演ではなかったものの、
(初めて?)バンドやストリングスが入って、ライブ用にアレンジされた曲が殆どだったそうで、
しかも、TVアニメ化以前の楽曲も多かったとのこと!!
「I Want」「ゲンキトリッパー」「目が逢う瞬間」「迷走Mind」「黎明スターライン」
「ラブリ」「いっぱいいっぱい」「DREAM」「LOST」「フタリの記憶」「First step」を、
生バンドの演奏に乗せて聴けるなんて!!
昨年10月に発売されたゲーム、
アイドルマスター シャイニーフェスタ』の新曲も素敵だったみたいですし!
伺えなかったことを、めちゃくちゃ後悔しました・゜゜・(/□\*)・゜゜・

今回の公演でも幾つかの発表があったようですが、
やはり一番は、劇場版アニメ制作の発表でしょう!!!
プロデューサーさん、劇場版ですよ、劇場版!!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
TVアニメの時と同じスタッフとのことで、もう期待しか出来ません!(((o(*゚▽゚*)o)))
http://www.famitsu.com/news/201302/10028543.html



ソーシャルゲーム『アイドルマスター ミリオンライブ』の新情報も公開されたそうですが、
今回も、私の携帯は対象外なので。。。
位置ゲーをこつこつ楽しみます(*´ω`*)



今回も、ふにょふにょさんのフラスタ企画、
中村繪里子さんへお祝いのお花を贈りませんか?」に参加させて頂きました。
会場に設置されたスタンド花をTwitterで拝見しましたが、とても素敵に仕上がっていました!
遠方に住みながらも、気持ちだけは幕張に行けたと申しましょうか。。。
ふにょふにょさんに感謝です!(* ̄∇ ̄*)
(下記の画像、ご覧頂けるでしょうか?)
https://twitter.com/hunyo_hunyo/status/300499440672849920/photo/1
https://twitter.com/hunyo_hunyo/status/300499584449392640/photo/1

会場に行けてないのに、この興奮ですもの!
現地だったら、また号泣に次ぐ号泣だったかも知れません、、(。>д<)

本公演の映像化はあるのかしら?
お願いです!映像化して下さい!!

やっぱり、アイマスが大好きです!!!
今後の展開、新曲、ライブが楽しみです!!!

7thのあの感動を知ってしまったんですもの!
8thには、どうにかして行きたいです!!!(((o(*゚▽゚*)o)))

これからも、
アイマスですよ!アイマス!!!

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

t_AGCH's twitter

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2カウンター

QRコード

QR
