記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

退院。

どもっ(*・ω・)ノ自分です。

金曜から入院していた家族が帰って来ました。
詳細は割愛しますが、珍事のような入院でして、
母と一緒に「あなたは一体、何者なの?」と訊ねています(゜ロ゜)

退院後、興奮して何処かへ行ったり、元気が無かったりするのでは、と心配していましたが、
今までよりも大人しい気はするものの、相変わらず車椅子のスロープで転がって、
せっかくきれいにしてもらったのに、早速、火山灰まみれに、、Σ(´□`;)

彼女がうちで暮らすようになって、
足腰が痛くて殆ど椅子から動かない祖父が、彼女のためなら窓を開けに立ち、
動物嫌いで認知症の祖母が「うちのねこが未だ帰って来ない」と、
いつの間にか彼女を受け入れて、彼女のことになるとしっかりした話をして、etc...
うちに来てくれたこと、感謝してます!!

お世話になった「かんくペットクリニック」の上窪良和先生、ゆか先生。
自宅のねこを病院へ連れて行く際のエピソードを教えてくれたタクシーの運転手さん。
ねこに関する相談に、いつも丁寧に答えて下さる職場のHさん。
ありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))

それにしても。。。
彼女と一緒に暮らしていると婚期が更に遅くなる的な話、
なんだか分かる気がします、、(≡ω≡.)

はーちゃん
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

t_AGCH's twitter

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2カウンター

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。