記事一覧



結局。

どもっヾ(´ω`=´ω`)ノ自分です。

結局、一瞬で魅了されました!
THE IDOLM@STER 7th ANNIVERSARY 765PRO ALLSTARS みんなといっしょに!120623
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

昨夜24時から見始めて、深夜だし、部屋を暗くして静かに見ていましたが、
大好きな「Do-Dai」でストッパーが吹っ飛んで行きました!
左の席のプロデューサーさんと一緒に、
声を嗄らしてメドレーを歌いまくったことを思い出しました(*^▽^)/★*☆♪

23日だけの参加で、スタンドの一番上の席だったけど、それでもステージが近く感じられて、
ガールズもダンサーもプロデューサー、プロデュンヌの皆さんも素敵で。。。
夢のような場所をDVDという形で改めて体験出来て、本当に嬉しいです!(((o(*゚▽゚*)o)))
(早くBDを視聴出来る環境を整えたいなぁ・・・と云い始めて何年が経っただろう)

Twitterでフォローしているプロデューサーの方々が映っているんだろうなぁ(*´∀`)ノ
顔を存じ上げないのでどれが誰か分からないけど、
この方々が応援し続けて来られたおかげで、今の私がアイマスを楽しむことが出来ております!
Twitterやブログなどでプロデューサーさん達のレポを拝読したおかげで、
DVDを視聴する際の視野が広がり、深度だって変わっていると思います。
皆さんに感謝!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

それでは。
「チアリングレター」を見て、もう一度、泣いて来ます、、、(´Д⊂)
この曲に、どれだけ元気をもらったことか!

これからも、アイマスですよ!
アイマス!!!!!!!!!!!!!(((o(*゚▽゚*)o)))

以下、ライブ直後に書いたブログです。もし宜しかったら・・・。。
開演。 http://greenhorn2011.blog24.fc2.com/blog-entry-231.html
一緒。 http://greenhorn2011.blog24.fc2.com/blog-entry-232.html
反省。 http://greenhorn2011.blog24.fc2.com/blog-entry-233.html


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

t_AGCH's twitter

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

FC2カウンター

QRコード

QR
