記事一覧

スポンサーサイト


梅酒。

どもっ(*^・ェ・)ノ自分です。

昨夜、友人宅にて二人で飲みました。
近くに住んでいるものの、彼は仕事が忙しく、僕は在宅介護の都合で夜間の外出が難しくて、
なかなか機会は少ないのですが、こうして久々に会うと、友達の良さを強く実感致します。

彼による焼きたての餃子も美味しかったですが、初めて頂いた黒糖梅酒の素晴らしいこと!(*´∀`)ノ
メーカーとか訊いておけば良かったです。。。

アイマスやアイマスやアイマスや現代音楽の話を聞いてもらいながら、
持って行ったiPodで管弦楽曲を幾つか再生したり、彼が薦める動画を見たりしたのですが、
10代からの数少ない友人と会って話すのは、どうしてもプライベートな悩み事が多くなりがち。
しかも、二人ともが今年の7月で三十路に突入したことは、やはり大きかったようです。
30歳になったことをここまで実感したのは初めてだったかも、、、(゜ロ゜)

キーワードとして出て来た「瞬発力」
二人が小学6年生の時に大黒摩季さんが『夏が来る』で歌っていたことを、今になって実感することでした。
(ちなみに、僕が初めて買ったシングルCDです。なんて良い歌詞なんだ☆)
http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=39945

しかし、最後に女性へ告白してから11年も経っているなんて、気付かなくて良かった事実だわ!Σ( ̄ロ ̄|||)
どんだけ三次元に恋してないんだ、自分・・・。。



19時に彼の家にお邪魔して、気が付けば、25時。
先週、ある方とランチをご一緒した時も、13時に待ち合わせして、気が付けば17時半。
ローストチキンを挟んだベーグルや、女性率100%らしいお店でのアイスが乗ったチャイ、美味しかったなぁ。
楽しい時間、別れたくない時間に限って、経つのが早過ぎです!Σ(=゚ω゚=;)

高校時代は吹奏楽部、大学時代はバンドのボーカリストとして活躍していた彼。
ライブハウスで歌う姿に憧れ、TVのCMでもバンド名が紹介されていたことを羨ましく思っていましたが、
そのおかげで、「いつか自分も、、、!」と思いながら頑張れた20代だった気が致します。
思い描いていた未来と現在は殆ど一致しないのですが、それでも楽しく生きていられるのは、
10代の頃からの(もっと云えば、ギターの弾き語りをしていた僕を知っている)友人たちのおかげだと、
改めて感じられた夜でした。

だからね。
彼が拙作のレビューをブログに書いてくれた時は、本当に嬉しかったんですよ(特に最後の文章!)
作曲上のテーマをしっかりと聴いていて下さったんですもの!(*^▽^)/★*☆♪
この記事に、どれだけ救われたことか。。。
http://sirensongs.jugem.cc/?eid=1416

帰り道。
今朝の最低気温が6.4℃だったことも影響しているのでしょう。
秋の綺麗な星空がそこにありました。

お互い、頑張りましょうね!


p.s.
彼に薦められた動画(数年前に流行ったそうですが、全く知らなかったです、、、)と、
似た傾向の、僕の好きな動画。
久々に腹筋が痛くなると共に呼吸困難になるほど、笑わせて頂きました(●´ω`●)



スポンサーサイト

コメント

褒め過ぎです…ッ!!

お互い何だか偉く遠くに来てしまったようですけど、
逢う度に結局は地続きの結果なのだと認識できる気がします、
良くも悪くも。笑

これからもこのままで。何卒。

コメント、ありがとうございます!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
褒め過ぎだなんてこと、無いと思いますよ?
これでも足りないくらいです!Σヾ( ̄0 ̄;ノ

仰る通り、遠くに来てしまっている筈なのに、
まるでデジャヴのように、いつか見た景色の中に居るような、そんな気も致します。
良くも悪くも、、、それでいいじゃないですか。

こちらこそ、何卒(●´ω`●)

コメントの投稿

非公開コメント

t_AGCH's twitter

カレンダー

01 | 2017/03 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

FC2カウンター

QRコード

QR
