記事一覧



感涙。

どもっ(。・ω・)ノ自分です。

8日は、バンダイナムコライブTVで再配信された「ニュータイプ×マチ★アソビ アニメアワード」と、
アイドルマスター シャイニーフェスタ スペシャルステージ in マチ★アソビ」の収録配信に興奮し、
Twitterでフォローしているプロデューサーの皆様の熱い想いに感激!!
素敵な夜となりました!!(*^▽^)/★*☆♪

そして、今日(9日)!!
6月23日、24日に横浜アリーナで開催された、
『THE IDOLM@STER 7th ANNIVERSARY 765PRO ALLSTARS みんなといっしょに!』
Blu-ray&DVDの告知映像が解禁されました!
http://columbia.jp/idolmaster/



Twitterでこのニュースを見つけて、想像するだけで泣いてしまい、
帰宅後、パソコンで実際に拝見して、再び泣いてしまいました・゜゜・(/□\*)・゜゜・

私は23日公演だけの参加でしたが、ここに居ることが出来た仕合わせ。

1分ちょっとの短い映像なのですが、23日公演に参加した時のことが蘇り過ぎちゃって。。。
未だに治らない「横アリ病」が更に悪化しそうです!((((;゚Д゚)))))))
最近は、音楽を聴く10回のうち1回は、アイマス以外の曲を聴けるようになりましたけど!

発売は11月28日。
通販で購入する予定ですが、この時期は上京している予定なので、
視聴出来るのは、発売から少し経ってからになりそう、、、(´;ω;`)

あと、横浜アリーナでは、終演後に隣の席の方と興奮を分かち合ったのですが、
家で一人で見るのは少し寂しいかも知れません、、、(_´Д`)
そう云えば、実際観に行った公演の映像ソフトを購入するのは初めてかも。。。

きっと、Twitterに感想を連投して、ブログでも熱く語っているかも知れませんけど!!

「アイマス」と出逢えて、本当に良かったです!!
信じてもらえないかも知れませんが、現代音楽の作曲に大きく影響しています。
「音楽って、こんなに素晴らしいものなのか!」と、
ここまで強く実感出来たのは初めての経験だったと云っても過言ではないくらいに、
7thライブでは大きな衝撃を受けたんですもの。

でも、本当の気持ちは、どんなに近しい誰にも未だ語れていないんです。
数人から「現代音楽を辞めて、アニソン業界に挑戦したくなったのでは?」とご指摘を頂きましたが、
それよりも深刻な事態に一時期なっておりました。。。
今は、ポジティブ過ぎる気持ちで現代音楽の作曲に挑んでおりますけど!!

とにかく!
全44曲を最初から最後まで通して視聴出来る日を、楽しみに致しております!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

t_AGCH's twitter

カレンダー

01 | 2017/03 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

FC2カウンター

QRコード

QR
