記事一覧



送信。

どもっ(・◇・)ゞ自分です。

マンドリン協奏曲《六花》のパート譜作成、終了!
そして、送信!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

4月下旬に委嘱を頂いて、すぐに少しずつスケッチを始めて、本腰を入れたのは8月に入ってから。
断続的にではあるものの、ある程度の期間、ずっと一つの作品に集中出来たのは初めてでした。
これが大きな編成を作曲する醍醐味の一つなのでしょうか?(* ̄∇ ̄*)

作業の後半は、浄書と校正が大半になりましたが、
この間はiPodで音楽を流しながらの作業となります。
(3年前にCDラジカセが壊れてから、PC以外でCDを再生出来る機器を持っていなくて、、、)

今回、主に聴いていたのは、以下の通り。
THE IDOLM@STER ANIM@TION MASTER 生っすかSPECIAL 02
今井麻美のSinger Song Gamer
原由実の○○ラジオ(略称はらまる)
GRAVITY DAZE/重力的眩暈:上層への帰還において、彼女の内宇宙に生じた摂動 オリジナルサウンドトラック
吉松隆平清盛 オリジナル・サウンドトラック 其の二
三輪眞弘村松ギヤ(春の祭典)

長い作業が一段落して、ちょっと脱力している今夜.。゚+.(・∀・)゚+.゚
でも、初演まで時間がありますし、リハでどのような問題が見つかるか分かりませんので、
まだまだ油断は出来ません!
そして、作曲・改訂したいものがどんどん溜まっておりますので、早速、次に着手して参ります!

その前に、昨日ようやくアマゾンから届いた、
堀江由衣さんの『BEST ALBUM』のDISC 1だけでも聴きたいと思います!ヾ(=^▽^=)ノ
http://natalie.mu/music/pp/horieyui05

マンドリン協奏曲《六花》は、12月1日(土)に飯田橋のトッパンホールで開催される、
リベルテ・マンドリン・オーケストラ 第9回定期演奏会』にて、
望月豪さんのマンドリン独奏、鷹羽弘晃さんの指揮、リベルテ マンドリンオーケストラの皆様によって初演されます。
何卒宜しくお願い申し上げます!!

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

t_AGCH's twitter

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2カウンター

QRコード

QR
