記事一覧



紛失。

どもっ( -д-)ノ自分です。

ふとした瞬間に思い出しては探してみるのですが、どうしても見つからないものがあります。
2006年頃の新聞記事(コラム?)で、そのタイトルは『芸術家? いや、ニートかも』というもの。

内容は確か、こんな感じ(記憶の中で勝手に歪曲しているかも知れませんが、、、)

美大を出て、そこまで大きくない受賞歴が幾つかある20代後半の美術家。
委嘱は年に幾つかあるものの、それで一人暮らしが出来るほどの収入にはなっていない。
逆に、正社員としてフルタイムで働こうにも、委嘱を受けた作品制作の時間が必要なために難しい。
美術家として一応は活動出来ているものの、それで生活は出来ていない中途半端な状況に苦悩している。
(生きる上でのマネジメント能力が欠けている、という一言では片付けられない何か、、、)

どんなに探しても見つからない記事。
今の自分には必要無いから見つからないのか、
今の自分は見ない方が良いものだから見つからないままなのか、、、(・ω・´)

なぞっ!なぞっ!なぞっ! なぞっ!なぞっ! うーいぇいいぇいヾ(*´∀`*)ノ


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

t_AGCH's twitter

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2カウンター

QRコード

QR
