記事一覧



出張。

どもっヾ(´ω`=´ω`)ノ自分です。

幕張メッセで20日から開催されていた『東京ゲームショウ2012
幾つかのイベントはネットで生配信されたのですが、
最終日である23日の15時30分からは、
「THE IDOLM@STER 生っすか!?サンデー出張版 in TGS2012
 ~~見逃し厳禁!驚きの新情報続々スペシャル!!~~」が配信されました!(((o(*゚▽゚*)o)))
http://ameblo.jp/project-imas/entry-11353380623.html

ただ、作曲をしていた関係で16時過ぎからの視聴となってしまいました。。。
某氏のパクリに思われるかも知れませんが、この辺りが、自分がオタクになれない要因というか、
アニメやゲームの音楽を志していた筈が現代音楽にのめり込んでいる一番の証かも知れません。

閑話休題。
イベントの中身は、PSP「アイドルマスター シャイニーフェスタ」の話題が中心だったようですが、
ちょうど私が見始めた頃から、ライブコーナーが始まったのです!
我那覇響役の沼倉愛美さんによる《Honey Heartbeat》
四条貴音役の原由実さんによる《きゅんっ!ヴァンパイアガール》
如月千早役の今井麻美さんによる《Little Match Girl》
いずれも素晴らしいパフォーマンスでした!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ライブの後は坂上陽三さん(アイドルマスター開発チーム総合プロデューサー)を迎えて、
更なる新情報の発表!
ぷちます!』の「ぷちアニメ化」には驚きました!(* ̄∇ ̄*)
どのようなアニメになるのか、今から楽しみです!!!
http://news.dengeki.com/elem/000/000/535/535504/

そして、何と申しましても、冬ライブ開催の決定でしょう!!!
『THE iDOLM@STER MUSIC FESTIVAL OF WINTER!!』
2013年2月10日(日)、幕張メッセ イベントホールで開催とのこと!!!
めちゃくちゃ行きたい!!!
横浜アリーナでさえチケットを取れなかった人が居るのだから、
それより小さい幕張メッセだと、チケットを入手するのはかなり厳しそうですけど、、、( ̄▽ ̄;)
第一、仕事の日程と、金銭の問題をどうにかしなければ!

23時55分からは再配信がありまして、こちらは冒頭から視聴することが出来ました!

6月に罹った「横アリ病」が少し治まったかと思った頃に、今回の配信。
完全にぶり返しました!ヾ(=^▽^=)ノ

今日のイベントについては「電撃オンライン」にて詳細なレポートがアップされています。
http://news.dengeki.com/elem/000/000/538/538167/

また、昨日(22日)に同じく『東京ゲームショウ2012』内で開催された、
「THE IDOLM@STER SHINY FESTA前夜祭 in TGS2012
 ~新曲たっぷり聴かせちゃいますスペシャル♪~」については、こちらをどうぞ。
http://news.dengeki.com/elem/000/000/537/537697/

最後に。
グッドスマイル&カラオケの鉄人カフェにて、
6月25日から8月13日までの期間限定で開催されていた「THE IDOLM@STERカフェ」
8月8日と10日に伺ったことをレポートしようと思いながら、
1ヶ月以上が経ってしまいましたので、写真だけアップ致しますね!(*゚▽゚*)
(この辺りが、自分がプロデューサーになれない要因、か・・・)

【8月8日/秋葉原駅構内】
秋葉原駅4

秋葉原駅2

秋葉原駅1

秋葉原駅3

【8月8日/アイマスカフェ】
アイマスカフェ2

アイマスカフェ1

アイマスカフェ3

アイマスカフェ4

アイマスカフェ5

アイマスカフェ6

アイマスカフェ7

アイマスカフェ8

アイマスカフェ9

アイマスカフェ10

アイマスカフェ11

アイマスカフェ12

【8月8日/くっ・・・】
千早

【8月10日/アイマスカフェ】
10分以上、並び続けて、
真くんの席に誘導して頂けるなんて!!!
神懸かっていました*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
アイマスカフェ14

アイマスカフェ13

アイマスカフェ15

アイマスカフェ16

アイマスカフェ16

アイマスカフェ17

アイマスカフェ17

アイマスカフェ15

アイマスカフェ18

アイマスカフェ19

真くん、かわいすぎます!!!(((o(*゚▽゚*)o)))

きゃっぴぴぴぴ~ん!
ヽ(゚∀゚)ノまっこまっこり~ん♪ヽ(゚∀゚)ノ

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

t_AGCH's twitter

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2カウンター

QRコード

QR
