記事一覧



組曲。

どもっヾ(´ω`=´ω`)ノ自分です。

「ニコニコ生放送」で19時から約4時間30分、放送された、
THE IDOLM@STER組曲~7周年記念ライブ振返りスペシャル~

前回、1月の生放送が物凄く面白かったので、今回も期待しか出来ない状態!
残念ながら、途中からの視聴になりましたが、堪能させて頂きました!ヾ(=^▽^=)ノ
(前回の感想はこちら http://greenhorn2011.blog24.fc2.com/blog-entry-111.html

今回は、6月23日、24日に横浜アリーナで開催された、
THE IDOLM@STER 7th ANNIVERSARY 765PRO ALLSTARS みんなといっしょに!』で歌われた楽曲を中心に、
メドレー形式で、出演者と一緒に聴いていくという趣向。

顔だしの出演は、中村繪里子さん(天海春香 役)、若林直美さん(秋月律子 役)
バンダイナムコゲームス所属の作曲家、中川浩二さん、内田哲也さん。
他にも、作曲家の高田龍一さんや、作詞家のyuraさんなどがコメント出演されていました。

途中からの視聴だったため、聴けない曲が幾つもあったのですが、
真くんの《自転車》や、竜宮小町の《七彩ボタン》はしっかり聴けましたし、
通称「約束三部作」の最初の曲《約束》で号泣してしまいました・゜゜・(/□\*)・゜゜・
こればっかりは、停められません。

コメント数は、前回同様に200万を目指していたのですが、結果、1,970,537でした。
平日(しかも、金曜)の夜に開催して、この数は凄いと思います!!(*゚▽゚*)

アイマス楽曲の素晴らしさ、キャストやスタッフの皆さんの温かさ、
そして、何よりも、プロデューサーさん、プロデュンヌさん(ファンの通称)の愛情(●´ω`●)
本当に素敵な作品に出逢えた、と改めて実感致しました。

アイマス最高!!

ζ*'ヮ')ζ<のし。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

t_AGCH's twitter

カレンダー

01 | 2017/03 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

FC2カウンター

QRコード

QR
