記事一覧



真誕。

どもっ(・◇・)ゞ自分です。

きゃっぴぴぴぴ~ん!
ヽ(゚∀゚)ノまっこまっこり~ん♪ヽ(゚∀゚)ノ



今日は、菊地真くんの誕生日です!!!O(≧▽≦)O

真くん、かわいすぎ!!O(≧▽≦)O
ほんと、この先、どこまでかわいくなるのでしょうか!!O(≧▽≦)O

Twitterでは、昨夜の23時頃から少しずつ盛り上がり始め、
今日の0時になった瞬間、TLの流れも急激に速くなりました!(* ̄∇ ̄*)



アイマスのアニメが始まる前から、声や性格を知らないのに、
ゲーム版のルックスだけで好きになっていた真くん♪(●´ω`●)

以前から、イケメンでかわいい女性を好きになることが多いのですが、
その中でも、真くんは最もかわいくて、かっこよくて、素敵な女性だと思います.。゚+.(・∀・)゚+.゚

THE IDOLM@STER 7th ANNIVERSARY 765PRO ALLSTARS みんなといっしょに!2

真くんが居なかったら、アイマスを好きにならなかっただろうし、
6月の横浜アリーナでの7thライブにも行かなかったでしょう。。。



それには、真くんの声を担当されている平田宏美さんの存在も大きいです!
名曲《自転車》《チアリングレター》を歌われる際の、かっこいい低音の魅力や、
髪を短くされてから更に美しくなったお姿にも惹かれましたが、
一番惹かれたのは、繪里子さんをたしなめる時の声や態度でしょうか・・・。。
アイマスタジオにゲスト出演された時の、あの困り果てた表情の画像は、
いつ見ても、惚れ直してしまうのです!(*゚▽゚*)



携帯の待受を見ても、机の上の写真立てを見ても、部屋の壁を見ても、CDの棚を見ても、
とにかく「ふるまっこ」される毎日ですヾ(=^▽^=)ノ

真くんの誕生日1

近くのケーキ屋さんで、真くんをイメージして、
生チョコが乗ったバームクーヘン生地のケーキと、黒ごまプリンを買いました。
(自分で一からケーキを作る方、真くんを称える動画をアップされる方、尊敬致します!)

真くんの誕生日2

これからも、真くん、宏美さん、そして、アイマスを愛し続けると思います!!
真くんと出逢えたことに、心より感謝致します!!!

だってキミが、、、
好きだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっ!O(≧▽≦)O


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

t_AGCH's twitter

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

FC2カウンター

QRコード

QR
