記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

聖地。

山田岳ギターリサイタル鹿児島公演omote

どもっ(*^・ェ・)ノ自分です。

29日にボトムズアップで開催する、
山田岳ギターリサイタル in 鹿屋<2nd Day~エレクトリック・ギターによる現代音楽>』について、
サウンド・ガレージ鏡堂の了徳寺さんと打ち合わせ。

了徳寺さんは、地元のライブやミュージカルでご活躍のギタリスト.。゚+.(・∀・)゚+.゚
私が中学生の頃から憧れている人で、密かに、私の人生の師匠。
(実家に帰って来た最初の頃は、よく相談させて頂きました、、、)
本公演ではPAを担当して下さいます。

本公演は1st Dayよりも必要なものが多く、
山田さんに電話で確認しながら、一つずつ準備を進めます。
また、YouTubeで演奏曲の動画を見ながら、
「機材へのダメージは大丈夫だろうか?」と確認したり。。
その中で「これは普段のライブでも使えそう!」という発見があったり(* ̄∇ ̄*)

会場のボトムズアップは、
地元のミュージシャンやバンドにとって、最も大切な場所の一つ。
ここでクラシックの、しかも、現代音楽のコンサートを開催するのは初めてのこと。
了徳寺さんやバーテンダーの石橋さんを始めとする方々のおかげで、
実現させることが出来ます!!!

もしかしたら、
「現代音楽」と「地方」「地元」という言葉は相性が良くないのかも知れません。
特に、本公演のように容赦なく尖った公演に関しては、
国内だと、東京や大阪で開催するのが良いのかも知れません。
でも、今はただ、山田さんに鹿屋まで来て頂けることを嬉しく思い、
ご来場下さる方々と彼の演奏を一緒に聴けることを楽しみにしているのです。
こんなにも充実した内容が期待出来る公演を自己満足だとは言わせない。

うれしんちょす。

閑話休題。
今回の2days公演では、両日ともに公演中は飲食の営業を行ないませんので、予めご了承下さい。
また、会場内は禁煙となります。

チケットはまだまだご予約受付中。
皆様のご来場を、心よりお待ち申し上げます!(●´ω`●)

うひょへへふんす~んん♡☆♪
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

t_AGCH's twitter

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2カウンター

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。