記事一覧

スポンサーサイト


結実。

どもっ( ´∀`)つ自分です。

鹿屋市民にとって、第4日曜日は大切な「焚き火ライブ」の日!
今日は雨天のため、ボトムズアップでの開催でしたが、大変楽しかったですヾ(=^▽^=)ノ
またまた間が空いてしまい、3月以来の参加で、
しかも、18時開演なのに到着が20時となってしまいましたが、
ここに来ると元気を頂けるのは今月も変わらず!

福岡から参加された大石みつのんさん、また観たいです!
話術も楽しかったですが、あのギターのスウィングは気持ち良かったです。

トリのSmoooookin'は流石の貫禄というか何というか、、、!
普段はアコースティックなライブを展開される方もメンバーにいらっしゃいますが、
何処までハードになっていくのか、次は新曲があるのか、どんな機材が増えていくのか、
期待しか出来ないバンドです(´∀`*)


終演後の打ち上げにて、久々にお会い出来た方と2時間近く語らせて頂きました。
鹿児島の音楽業界に欠かせないお一人です。

家の近所まで車で送って頂いたのですが、お別れする間際、
「いつか結実するからね」というお言葉を頂きました。

同世代の中では夢見がちな方の私も、来週、三十路を迎えます。
正直、夢物語を手放しで受け入れることは難しいです。
周りの苦労も何も気付けない年頃の内に、
もっと飛び出しておけば良かったと後悔する毎日でもあります。

でも、この方の言葉は静かに、しかし、強く響きました。
相手は業界の方です。
年間の作曲数が増え、上演回数が増え、自主企画を立ち上げ、
レコーディングやその他諸々のお話を頂けるようになることの(裏の)意味、
美味しい話では決してない、実生活が逼迫されていく現実を知っていらっしゃいます。
加えて、私の本当のプライベート、
他人様に顔向け出来ないような実情も知っていらっしゃいます。

その方から発せられた「結実」という言葉。
もしかしたら、今までも使われていたのかも知れません。
でも、はっきりと意識出来たのは今日が初めてでした。
ライブで使われたシンセに囲まれた座席で、泣いてしまいそうでした。


さて。
いよいよ来週の日曜、この憧れの会場、ボトムズアップにて、
山田岳さんに、デスメタルだったりマイケル・ヘッジスだったりする拙作や、
ループサンプラーも使い、ノイズ発生装置と化したエレキを演奏して頂く訳ですが、
一体どのような公演となるのでしょうか!?
主催者である私も、大変楽しみです!.。゚+.(・∀・)゚+.゚
http://greenhorn2011.blog24.fc2.com/blog-entry-213.html

山田岳ギターリサイタル鹿児島公演
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

t_AGCH's twitter

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2カウンター

QRコード

QR
