記事一覧



到着。

Trio Ku フライヤー到着

どもっ(・◇・)ゞ自分です。

8月26日(日)、鹿児島市・e-space hallで開催する、
「Trio Ku 鹿児島公演」のフライヤーが届きました!
明日から鹿児島市を中心に配布して参ります(*゚▽゚*)

Trio Kuは、
ヴァイオリン:米川さやかさん、ピアノ:伊藤憲孝さん、ギター:山田岳さんにより、2010年に結成。
同年、親善大使としてドイツ3都市の音楽祭に招聘され、好評を博しました。
今年、ベルリンのKreuzberg Recordというレーベルより、1stアルバムをリリースされる予定です。

鹿児島公演のプログラムは、以下の通り。
いずれも、Trio Kuのために作曲された作品です(* ̄∇ ̄*)

   久保摩耶子/いずこへ?(2010)
   寺内大輔/三人姉妹(2010)
   ガブリエル・イラニー/ヒロシマの眺望(2010)
   田口和行/スパークリング(2012・委嘱初演)

チケットは、十字屋CROSS、山形屋プレイガイドにて、今月13日より販売開始予定。
前売が2,500円、当日が3,000円です。

自主公演は大隅半島での開催にこだわりたい気持ちもあるのですが、
ピアノの内部奏法という大きな問題があり、
大隅半島に限らず、県内で開催することが可能かどうか、不安でしたが、、、(_´Д`)
e-space hallさんと、当日担当して下さる調律師さんのご厚意により、
開催を実現出来ることとなりました!
ありがとうございます!(●´ω`●)

公演の詳細をまとめたページは、近日中に作成予定です。

8月の終わりに、現代音楽は如何ですか?
皆様のご来場を、心よりお待ち申し上げております!!

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

t_AGCH's twitter

カレンダー

01 | 2017/03 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

FC2カウンター

QRコード

QR
