記事一覧



横浜。



どもっヾ(´ω`=´ω`)ノ自分です。

行って参りました!

THE IDOLM@STER 7th ANNIVERSARY
765PRO ALLSTARS みんなといっしょに!

会場は、横浜アリーナです(*゜▽゜*)

18時開演で、終演は22時。
盛り沢山過ぎる内容に、大興奮でした!!
(9時開始の物販のために、始発で来られた方も少なくなかったようです)

詳しくは鹿児島に帰ってから、まとめて書きますが、
こんなにも音楽で泣いたことがあっただろうか、というくらいに、
涙腺が崩壊した曲が幾つもありました。
特に後半、しかも、立て続けに!
アイマスの歌は、本当に素晴らしいものばかりだと思います!

あと、真クン役の声優、平田宏美さんへの愛を叫びまくりました!
声が魅力的なのは勿論、本当に美しいし、かっこいいし、既婚者だけど結婚したいし!

スクリーン越しでも、目線が合っただけで幸せでした(●´ω`●)

残念ながら、私は今日だけの参加。
明日(24日)は更に盛り上がり、感極まる場面も多いことでしょう!

本当に夢かと紛う世界でした(☆゜∀゜)

無理を承知で、ライヴを観に来れて良かった!
アイマスを大好きになって良かった!

プロデューサーの皆さん!
アイマスですよ!
ア!イ!マ!ス!!!

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

t_AGCH's twitter

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2カウンター

QRコード

QR
