記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

インタビューが掲載されました

本日、鹿児島ブランディング情報誌【Region】23号が発行されました。

これは、渕上印刷株式会社さんが年に4回発行しているフリーマガジンで、
「新たな鹿児島の可能性を探る」をテーマとした、内容がかなり充実している雑誌です。

今号の特集は、「大隅才発見」。
鹿児島をクローズアップするといっても、なかなか取り上げられない大隅半島。
こういう企画が実現するだけでも、何だか嬉しくなります。

実は、私のインタビューも掲載されています。
(インタビューを受けた日のブログは、こちらからどうぞ)

このインタビューを機に、
「鹿屋で(現代音楽の)作曲をすること」について、更に考えるようになりました。
当然、最終的な答えは未だ出ておりませんが、
課題や矛盾を抱えながらも、この地で作曲し続けたいと強く思っております。
(確証も何もない、単なる直感ではありますが…)

何はともあれ、先ずはご一読頂きたく存じます。
【Region】の配布場所については、こちらから。
また、入手が困難な方は、こちらからご覧頂けます。

今日で3月も終わり。
終わらせてはいけないような、でも、先に進まなくてはいけない、そんな3月の終わり。

4月10日の『梶ヶ野亜生(箏)&福田井山(尺八)デュオ・リサイタル』の本番も、
迫って参りました。
明日、4月1日は、おおすみFMネットワーク『おおすみ おはようラジオ!』に、
作曲家、久保禎氏(鹿児島国際大学国際文化学部音楽学科教授)と共に、
コンサートの告知で、ゲスト出演して参ります。
(8時50分頃からの「今が旬!」というコーナーです)
基本的には、大隅半島のみで聴取可能なコミュニティ放送局なのですが、
ストリーミング放送もございます。
また、リピート放送が、同日15時30分よりございます。
(こちらの「今が旬!」は、16時50分頃からになります)
来週の話になりますが、同じく、おおすみFMネットワークの番組『ハッピートルネード』に、
4月7日(木)12時より、こちらは私一人でゲスト出演して参ります。
パーソナリティの笑花(えみか)さんも、素敵なボーカリストさんなんですよ。

しかし、何に驚いたって、リージョン編集部さんの写真の処理能力です。
背後にあったポスターは、何処に行った?www
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

t_AGCH's twitter

カレンダー

01 | 2017/03 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

FC2カウンター

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。