記事一覧



六月。

どもっ(。・ω・)ノ゙自分です。

6月になりました。

TwitterやFacebookでは、
7月の「山田岳ギターリサイタル in 鹿屋」のことばかり書いていますが、
他にも色々と動いております!

と申しましても、今月の上演予定は1回のみです。
9日(土)、東京のルーテル市ヶ谷センターで開催される、
片岡マンドリン研究所第43回発表会」にて、初演者でもある望月豪さんが、
独奏マンドリンのための《a frozen doll》を再演して下さいます。
こちらは、先月、大阪にて再演された際に用いた改訂版での演奏となります。
今回で、プライベートな環境での演奏を含めると4回目の上演となりますが、
(このプライベートな場というのが、私は立ち会えなかったものの、なかなか緊張する場でして、、)
こうして何度も演奏して頂けることを、大変嬉しく思っております(*゚▽゚*)

作曲は、演奏家さんからご意見を頂いての修正作業が2曲。
独奏ヴィブラフォンのための《moonlight dancer》は第3稿、
フルート、オーボエ、ピアノのための《虹蛇》は第2稿とパート譜の作成中です。
どちらも8月に初演される予定ですが、
8月に初演されるもう一つの新作も、初演日の2ヶ月前の脱稿を目指して作曲中です。
情報解禁になりましたら、またお知らせ致しますね(´▽`)

あと、今月下旬には大きな初体験が控えていて、その傾向と対策を勉強中です。
こんなに勉強して臨むなんて、学生の頃以来でしょうか、、(_´Д`)
否、熱意も何もかも、あの頃以上ですね!

どれもこれも、楽しみなことばかりです(●´ω`●)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

まとめtyaiました【六月。】

どもっ(。・ω・)ノ゙自分です。6月になりました。TwitterやFacebookでは、7月の「山田岳ギターリサイタル in 鹿屋」のことばかり書いていますが、他にも色々と動いております!と申しましても、今月の上演予定は1回のみです。9日(土)、東京のルーテル市ヶ谷センターで?...

t_AGCH's twitter

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2カウンター

QRコード

QR
