記事一覧

スポンサーサイト


帰鹿。

どもっ(。・ω・)ノ゙自分です。

3泊4日の上京を終え、鹿児島に帰って参りました。
東京でお世話になった皆様、誠に有難うございました(* ̄∇ ̄*)

実家では、昨年末から入院していた祖母の退院が決まったため、
2度目の住宅改修が始まっていました。
今後、家族の生活は一変するでしょうから、
最善は尽くしますが、私の作曲にも影響が出るのは必至。
変な所で挫けないよう、今まで以上に、気を確かにした生活をしなくてはなりません(≡ω≡.)

拙作の上演後に落ち込む悪い癖があるのですが、
昨日ご来場頂いたとある方から先程、メッセージが届いて、救われる想いが致しました。
分かって下さる方も世の中にはいらっしゃる。
もう少し自分の作曲を信じてみよう、と今は前向きな気持ちになっております(´ω`●)

あと、急ぎ勉強しなくてはならない編成について、取り敢えず、ネットで調べてみたら、
Sさんのインタビューが幾つも出て来て、びっくりっ!!
大変貴重な資料となっております('▽'*)
スポンサーサイト

コメント

おかえり
今年度からお嫁さんが奄美に転勤になったので、せっかくだからと田中一村の美術館に行ってきました
絵が見事だったのは言うまでもありませんが、「絵を描くこと」に関し様々な事情で認められなかった一村が、奄美で染色工をして生計をたてながら絵を描き続けたことを知り、本当の「よさ」を考えるところでした。
今のかーくんで「いい」と思うよ
陰ながら応援してます

> ちんた様
コメント、ありがとう!めっちゃ嬉しいです!O(≧▽≦)O
田中一村は、大学生の頃、特に影響を受けました。南日本新聞社から出ている伝記は、今でも座右の書の一つです。
なんだか、勇気と元気がどんどん湧いて来ました!感謝!!
奄美はどうですか? いつか奄美へ行ける際には、案内をお願いしますね(*^-^*)

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

まとめteみた.【帰鹿。】

どもっ(。・ω・)ノ゙自分です。3泊4日の上京を終え、鹿児島に帰って参りました。東京でお世話になった皆様、誠に有難うございました(* ̄∇ ̄*)実家では、昨年末から入院していた祖母の退院が決まったため、2度目の住宅改修が始まっていました。今後、家族の生活は一変す?...

まとめteみた.【帰鹿。】

どもっ(。・ω・)ノ゙自分です。3泊4日の上京を終え、鹿児島に帰って参りました。東京でお世話になった皆様、誠に有難うございました(* ̄∇ ̄*)実家では、昨年末から入院していた祖母の退院が決まったため、2度目の住宅改修が始まっていました。今後、家族の生活は一変す?...

まとめteみた.【帰鹿。】

どもっ(。・ω・)ノ゙自分です。3泊4日の上京を終え、鹿児島に帰って参りました。東京でお世話になった皆様、誠に有難うございました(* ̄∇ ̄*)実家では、昨年末から入院していた祖母の退院が決まったため、2度目の住宅改修が始まっていました。今後、家族の生活は一変す?...

t_AGCH's twitter

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2カウンター

QRコード

QR
