記事一覧



池袋。

どもっ(*゜∀゜)っ自分です。

今日から東京なので、鹿児島へ帰るまで、携帯からの更新になります(´▽`)

ホテルにチェックインして向かったのは、池袋。
ギタリストの山田岳さんと、独奏エレクトリックギターのための《かぎろい》のリハを行いました。
しかも、作曲家の木山光さんも同席されるという、豪華な環境(☆゜∀゜)

今日は、主にアンプやエフェクターのセッティングを確認しました。
色々と面白い発見もあって、それを活かすために曲を書き換えることになったり。
こういうのは本望です!!

バンド練するようなスタジオは久々で、かなり興奮しました!
なんだか、たぎりますよね(●´ω`●)

リハの後は、近くのファミレスでお食事。
様々な現代音楽情報と共に、メタルなバンド名が飛び交う、これまた刺激的な時間となりました。

初演は5月11日、東京オペラシティ リサイタルホールで開催される、
「山田岳ギターリサイタル~第20回朝日現代音楽賞受賞記念」にて!!

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

t_AGCH's twitter

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

FC2カウンター

QRコード

QR
