記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

赤坂。

どもっヾ(´ω`=´ω`)ノ自分です。

今日も、携帯からの更新。

カーサクラシカでの「New Age 3 pieces」ライヴ、大盛況のうちに終わりました(*゜▽゜*)
クラシックからラテン、アニソンまで、ポップに演奏される3人。
ゲストのジャズユーフォニアム奏者、照喜名俊典さん、ダンサーの宇賀神サトルさんも素敵でした!
笑いも沢山あり、多くのお客様にご満足頂けたようです。
改めて、ご来場の皆様に感謝申し上げます(*´∇`*)

ユーフォニアム、ピアノ、任意の打楽器のための《tan5°》の初演も大成功でした(☆゜∀゜)
ポップな雰囲気の中、変拍子や不協和音で攻める拙作が受け入れられるか、期待も不安もありましたが、
素晴らしい演奏に恵まれて、好意的なご感想を沢山頂きました。
「スコアを見たい」という声も多く、大変嬉しかったです!

5分程度の曲ですが、「もっと長く聴いていたい」というご意見を幾つも頂いたのには、
正直びっくりしましたΣ(=゜ω゜=;)
変拍子のリフが心地好かったようで、もっと引っ張って欲しいとのことでした。
あと、プログレ好きには、たまらないタンゴとなっていたようです。
これは、より攻めるためにも、再び朱を入れなくてはっ!

カーサクラシカは、一緒にライヴを作り上げようというスタッフばかりで、
良い雰囲気の中、ライヴを進めることが出来ました。
またお伺いしたい、素晴らしいお店です('▽'*)

最後になりましたが、New Age 3 piecesのメンバー、
ユーフォニアムの大山智さん、パーカッションの小川岳史さん、ピアノの河上薫さん、
本当にお世話になりました!
そして、ありがとうございました!
場所を選ぶ曲ではありますが、またいつか《tan5°》を演奏して下さいね(●´ω`●)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

t_AGCH's twitter

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2カウンター

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。