記事一覧



柑菜。

どもっ(・◇・)ゞ自分です。

先日のブログでも取り上げた『あの夏で待ってる』が最終回を迎えました。・゜・(ノД`)

イチカと海人がどうなるのか。
SF要素は、どのように解決されるのか。

あまりに王道的で、だからこそ、強い構造を持ったエンディングだったと思います。
突っ込みたい所は沢山ありますけどね!Σヾ( ̄0 ̄;ノ

柑菜が、もう少し報われても良かったかな・・・。。
そう遠くない将来、次の恋に向かうことが出来たのかしら。
こんなに可愛い要素だらけの女の子なのに、海人は何を考えているのでしょう?
CVだって、あまりに可愛い石原夏織さんなのに!
そんなに○○が良いのか!?(`□´/)/

しかし、気になるのが、檸檬先輩ですよ!
ここまで謎めいたキャラになっていくとは!
もう惚れるしかない!(☆゜∀゜)

柑菜と檸檬先輩が居なかったら、ここまで好きにならなかったのは確実かな。
色々と共通項があるらしい『おねがい☆ティーチャー』を見ていたら、また違った感想だったのかも。。

でも、最後まで楽しめた作品ではありました(●´ω`●)
最終回の演出に『アイマス』の錦織監督が参加されていたのも嬉しかったですし!

あと、やっぱり、こういう青春には戻れないというか。。
久々に甘酸っぱい想いを致しました(_´Д`)

素敵な作品、ありがとうございました!

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

t_AGCH's twitter

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2カウンター

QRコード

QR
