記事一覧



檸檬。

どもっ(・◇・)ゞ自分です。

毎週水曜にBS11で放送中の『あの夏で待ってる
今期のアニメの中でも、特に好きな作品の一つです(●´ω`●)

長野県小諸市を舞台に繰り広げられる、6人の高校生による王道ラブコメ、そして、SF。
6人の想い、言動が切なくて、ハラハラドキドキしながら見ております(´Д⊂)

一番好きなキャラは、云うまでもなく、りのんです!
なっ♪

人間ですと、柑菜です!
どういう結末が待っているか分かりませんが、
何かこう、不憫で、損な役回りの女の子が大好きなのです('▽'*)

ただ、物語が進むにつれ、気になって仕方ないのが檸檬先輩です!
「永遠の17歳」を自称して、高校3年生なのに、車を運転してしまうし。
友達から「いつまで高校生やってんの?」とか訊かれてたし。。
突然現れた宇宙人とも、普通に交渉して、説得してしまうし(; ̄Д ̄)
最初から最後までぶれないキャラに惚れてしまいますよね!
う ふ ふ ふ ふ

Rayさんが歌うOPテーマ《sign》
やなぎなぎさんが歌うEDテーマ《ビードロ模様》
共に素敵な曲です。
後者のカップリング曲《concent》も素晴らしいですよ!

来週で最終回となる『なつまち』
活発なようでいて奥手な柑菜は、少しでも報われるのでしょうか。
そして、イチカは地球に残ることが出来るのでしょうか。
来週さん、来週さん、早く来て・・・。。

最後に。
『なつまち』とは関係ありませんが、今日見つけた動画のご紹介。
俺の妹がこんなに可愛いわけがない』で一番好きな、あやせの動画です(*゚▽゚*)
作った人に感謝!




コメント

コメントの投稿

非公開コメント

t_AGCH's twitter

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2カウンター

QRコード

QR
