記事一覧

スポンサーサイト


真前。

どもっヾ(´ω`=´ω`)ノ自分です。

26日に「参加」したもう一つのイベント(*´∇`*)
東池袋にあるトヨタのショールーム「アムラックス東京」で開催されている、
アイドルマスター×アムラックス コラボレーションイベント ~生っすか!?サンデー出張版~」です。

3月31日まで開催されるこちらのイベントは、
プリウスとラクティスの2種類の公式デコレーションカーに試乗出来るなど、
プロデューサーの皆さんにとって、夢のような企画ばかり!

その一環として、26日13時より出演声優さんによるトークショーが開催され、
Ustreamでも生配信されたのです。
出演されたのは、天海春香役の中村繪里子さん、菊地真役の平田宏美さん、
萩原雪歩役の浅倉杏美さん、我那覇響役の沼倉愛美さんの4名(●´ω`●)

予想通り、渾沌としたイベントになっていましたが、
最も危険な中村先生を抑えられるのは、この中では、やはり宏美さんだけ!
宏美さんの「いらいら」発言を動画で拝見出来たのは、かなり感激しました('▽'*)



第15話の「菊地真改造計画」を彷彿させるコーナー「平田宏美改造計画」の後、サプライズは起こりました。
拙ブログでも書きましたが、19日は宏美さんの34歳のお誕生日
ということで、アニメで監督を務められた錦織敦史さんの祝福の色紙が宏美さんにプレゼントされました!
アニメ化発表前から真さん推しの真士であることを公言されていた、錦織監督。
真さん回だった第17話のエンディングでのスタッフロールでは、
 > エンディングアニメーション
 > 絵コンテ・演出:錦織敦史
 > レイアウト:錦織敦史
 > 原画:錦織敦史
という本気っぷりで、ボーイッシュな部分が強調されがちな真さんの白いワンピース姿を描き、
全国のプロデューサーさんが感涙したとか・゜゜・(/□\*)・゜゜・
(しかも、ここで披露された新曲《チアリングレター》が名曲過ぎ!)
この色紙は宏美さんのブログでも公開されていますが、いつ見ても感激します(o^∇^o)ノ

中村先生が奇跡の「ゆうパック」を再現するなど、相変わらず渾沌としたまま、イベントは終盤へ。





ラストでは、アニメの前期オープニングテーマ《READY!!》が歌われました!
★⁂∺∻∹⋰⋰. ★⁂∺∻∹⋰⋰. ★⁂∺∻∹⋰⋰. ★⁂∺∻∹⋰⋰.



正直に申し上げると、生のパフォーマンスのクオリティがここまで高いとは思いませんでした。
アニメでの振り付けを再現している箇所にも感激しましたが、何と云っても、歌の素晴らしさ!
特に、宏美さんは声質が一人違うこともあり、よく伝わって来たのです!
かっこ良さが何十倍にも増した《READY!!》でした!!

上述の「アムラックス東京」でのイベントへ期間中にお伺い出来るか微妙な所ですが、
6月の横浜アリーナ公演には、めっちゃ行きたくなりました!!!(*゚▽゚*)

真さん以上に真前だったりする宏美さんに、これでもかと惚れまくる1時間。
リアルな旦那くんが大変羨ましいです。・゚・(ノД`)



アイマス関連CDで宏美さんの声にまこまこりん♪されながら、毎日を頑張って生きたいと思います!
素敵にカオスなイベント、ありがとうございましたヾ(=^▽^=)

p.s.
しばらく放置していたmixiを再び積極的に使おうと思った日曜日でした。
あの日頂いたコメント、本当に救われる思いでした。。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

t_AGCH's twitter

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2カウンター

QRコード

QR
