記事一覧

スポンサーサイト


転院。

どもっ( ´∀`)つ自分です。

今日は、昨年末から入院している祖母の2度目の転院でした。
昨夜は殆ど眠れなかったようだと担当の看護師さんから伺って、
祖母が新しい環境に対応出来るか心配だったのですが、
取り敢えず、今日は特に何事も無く過ごすことが出来たようです。
家族、親戚共に、ほっとしていますが、
一番大変なのは祖母でしょうから、これからもしっかりと支えて行きます。

夜は、鹿屋市音楽家支援ネットワークの定例会でした。
有意義な意見が幾つも交わされ、
来年度も魅力的な活動が展開されそうだと確信致しました。

ここで一つ、ご報告。
1月30日付で、鹿屋市音楽家支援ネットワークを退会し、
併せて、同会の代表の職も下りました。
沢山の刺激的な経験を出来た「TOYBOX」の事業の数々。
会員の皆様に、心より感謝申し上げます。

これからは、外部からネットワークを支援出来れば、と考えております(●´ω`●)
スポンサーサイト

コメント

色々とお疲れ様。
上手く言えないけど鹿屋でしかやれないこと、鹿屋だからorだったのにできないこと、
様々あるだろうけど、その心意気って奴でやっていってほしいなぁ、と。
ぐっさんなら、ぐっさんだからこそできることってあると思うので。

あ、そうそう、あけましておめでとうございます(遅い)

> eRoiMo様
こちらこそ、貴方には沢山「お疲れ様」と云いたいです!

鹿屋に住んでいること、祖父母の在宅介護を続けていること、、、様々な要素が僕の作曲や活動に影響していると思います。長い年月を掛けて鹿屋でやって行きたいことも見え始めていて、その第1弾を今年の夏に実行するべく、今日も打ち合わせをして来ました。ネットワークは辞めたものの、その打ち合わせにはネットワークのメンバーも同席して下さっているし、ブログに書いた通り、僕もネットワークの活動を外から積極的にサポートしていくつもりです。公私共に、やりたいことは、まだまだ沢山ありますからね!

今までのブログで「個性には全く興味が無い」と云い続けているけど、言葉の綾かも知れないけど、「作家性」には物凄くこだわりたいんです。その辺りも、今年は今まで以上に追求して参ります!

そして、新年最初のやり取りでしたっけ? 申し訳無い!本年も宜しくお願い申し上げます!

コメントの投稿

非公開コメント

t_AGCH's twitter

カレンダー

01 | 2017/03 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

FC2カウンター

QRコード

QR
